<< 明日のNew Action!Vol.24に関して | main | New Action! Vol.25 >>

スポンサーサイト

  • 2012.04.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


おわり

だいぶ遅れましたが、先日のNew Action! 2nd Anniversary × 『New Action! Compilation Vol.1』 RELEASE TOUR FINAL!!!を振り返りたいと思います。

New Action!コンピの話をもらったのが、ちょうど1年前くらいかな。
で、本格的に動き出したのが去年の夏すぎてくらい。そこから今年3/2のリリース日まであっという間だったなあ。
コンピを出すにあたっての詳細は過去の星原日記を参照
http://new-action.jugem.jp/?eid=45

でコンピリリースに伴い、New Action!初のツアーを敢行しました。
3/28東京〜4/2名古屋〜4/23大阪、どれも本当に最高だった!
※4/9に開催予定だった仙台公演だけは地震の影響により延期に。近いうちに必ず実現させます!

そして、4/30ツアーファイナル。

開催するにあたっての不安な点、反省点は多々ありましたが、
当日に関しては、特に大きなトラブルもなく(若干のタイムテーブルの変動はありましたが)、動員も過去最大を記録し、おかげさまで大成功を収めることができました!
最高のパフォーマンスをしてくれたアーティスト/DJの皆さん、ありがとう。
最高の場を提供してくれたMARZ/Marble/Motionのスタッフの皆さん、ありがとう。
いつもわがままな僕を支えてくれているNew Action!スタッフのみんな、ありがとう。
感謝しかないっす!

そして、遊びにきてくれた皆さんにも最大の感謝を。
あんな最高の一日にできたのは、皆さんのおかげです。

いつも来てくれるあなた、ありがとう。これからもよろしくお願いします。
初めて来てくれたあなた、ありがとう。楽しめましたか?
北海道から来てくれたあなた、ありがとう。お土産美味しく頂きました。
仙台から来てくれたあなた、ありがとう。ツアー仙台も絶対成功させようね。
島根から来てくれたあなた、ありがとう。島根行ったことないから行ってみたい。
沖縄から来てくれたあなた、ありがとう。うみんちゅ。
ツアー全日程参加してくれた姉妹、ありがとう。また名古屋で遊ぼう。
祝いに来てくれた昔のクラブ友達、ありがとう。久々に会えて嬉しかったよ。

みんな本当にありがとう!

※写真はSawagiのニコさんと。



忘れもしない2009年3月23日。
New Action! Vol.0を開催しました。
開催1週間前にして急遽決まったNew Action!のプレパーティー「DJ星原、大学卒業記念祭」
1人で4時間DJをやりました。
その日は大学の卒業式の前日だったので、卒業式に出席する為にはるばる宮崎から来ていた母も遊びに来てました。
終始スッカスカのフロア。お客さん10人くらいだったかな。本当に悔しい思い出。
ただただ不甲斐なくて、悔しかった。
終演後に、数少ないお客さんと、そのお客さんの一人でもある母に向けて、「2年後には300人にしてみせるから。」と自信のない約束をしたのを今でもはっきり覚えています。

そして2011年4月30日。
気づけば2年が経ち、気づけばコンピを出していました。
そのコンピのリリースツアーファイナルの日。
お客さんで溢れる会場、パンパンのフロア。そのフロアの片隅に小さくたたずむ母がいました。約束を果たせて良かった。

MARZでの最後のDJ中にブースから見たあの光景、きっと忘れることはないでしょう。
幸せだったなあ。死ぬ間際にフラッシュバックするやつですね、あれは。
何度も言いましたが、本当に皆さんありがとう。
2年間続けてこれて良かった。これまで関わってくれた全ての皆さんに感謝しています。

そういう訳で、ひとまずここで終わりです。

THEラブ人間の金田くんもMCで言ってくれてたけど、4/30でNew Action!第1章は終わりました。というか終わらせました。

そして3年目突入とともに、第2章をスタートします。
現段階で具体的に何かが変わるというのは言えませんが、そういう心持ちでやっていきます。
New Action!という名前の通り、これからも新しいことにどんどんチャレンジしていきたい。
というか、チャレンジしていかないと意味がないし、それができるパーティーだと自負しています。頑張ります。


よろしくお願いします。
突き進みます、よ。


星原喜一郎

スポンサーサイト

  • 2012.04.08 Sunday
  • -
  • 06:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
DISCOGRAPHY
New Action!初のコンピレーションCD発売!DJ星原喜一郎監修による全15組を収録。


New Action! Compilation Vol.1
2011.03.02 RELEASE
tearbridge records
NFC1-27300 ¥1,800(tax in)

01. マドモアゼルと呼んでくれ
 / 東京カランコロン
02. プチャ / thai kick murph
03. Nothing To Be Afraid Of
 / Idiot Pop
04. ミライミライ / birds melt sky
05. twilight, twilight
 / your gold, my pink
06. HORA. / NaLas
07. Escalator / The Mammals
08. Kiss me baby / Schloder
09. Foxy Days
 / MONICA URANGLASS
10. Summer Of New York
 / AFRICAEMO
11. Dreamin' Girl / WEEKEND
12. MOTOR POOL IS NOT DEAD
 / Sawagi
13. マイムを踊れ
 / PaperBagLunchbox
14. cross my path / PLINGMIN
15. 京王線 / THEラブ人間
CONTACT
出演依頼、随時募集中です!
日本全国飛んで行きます。

お気軽に
hoshihara_kiichiro
@yahoo.co.jp
】宛へメール
でご連絡ください。

お待ちしております
LINK





selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM