<< いえす!『New Action! Compilation Vol.1』発売されました!いえす! | main | New Action! Vol.23 アーティスト紹介 >>


  • 2012.04.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今後について、諸々。

おはようございます。

震災から1週間経ちましたが、未だ予断を許さない状況が続いていますね。
3/11の地震以降、多分ほとんどの日本人、日本在住の外国人の方々がショックと不安で打ちのめされていると思います。
終わらない余震、被災地の被害の甚大さ、緊迫状態の続く福島第一原発…
連日の報道を見ていて、僕も何とも言えない気持ちになります。

もちろん一番辛い思いをしているのは、被災地の方々だと思います。
被災に遭われた方、家族を亡くされた方、避難所で寒さや空腹に今なお耐え忍んでいる方が、肉体的にも精神的にも快方へ向かう日が来るのをただただ願うばかりです。


地震翌日の3/12、僕は名古屋へDJをしに行きました。
ゲストDJとして呼んでもらっていたので。
自分の選んだ行動が正しかったのかは分かりません。
名古屋へ行く道中でも色々と考えました。
でも出演してみて、これは結果としてですが、個人的には行って良かったなと思っています。

「ありがとう」
「楽しかった」
「気持ちが安らいだ」

そう言った声を直接もらえて、僕自身も救われました。


ネット上では様々な意見が錯綜していますね。
こういった状況下では、色々な意見が出るだろうし、どの意見も間違いじゃないと思います。
意見は違えど、想っている、願っていることは、きっとみんな同じだと思います。

僕も僕なりにやれることをやっていきます。
求めてくれる人、喜んでくれる人がいる限り、全力でDJし続けます。
よろしくお願いいたします!



New Action!ツアーに関してですが、初日3/28(月)の東京公演から予定通り行っていきます!

※4/9(土)の仙台公演に関してのみ現在、検討中です。決まり次第、アナウンスさせて頂きますのでもうしばらくお待ちください。

今後の状況次第ですが、
普段のNew Action!と変わらず(気持ちはいつも以上に!)、ガッツリ開催していく予定です。

最後に、
今回の地震被災者の方々に心よりお見舞い申し上げると共に、多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。
一刻も早い被災地の復興と、原発問題や停電などの影響で今後の事態が悪化しないことを心より願っています。


星原喜一郎





  • 2012.04.08 Sunday
  • -
  • 15:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
DISCOGRAPHY
New Action!初のコンピレーションCD発売!DJ星原喜一郎監修による全15組を収録。


New Action! Compilation Vol.1
2011.03.02 RELEASE
tearbridge records
NFC1-27300 ¥1,800(tax in)

01. マドモアゼルと呼んでくれ
 / 東京カランコロン
02. プチャ / thai kick murph
03. Nothing To Be Afraid Of
 / Idiot Pop
04. ミライミライ / birds melt sky
05. twilight, twilight
 / your gold, my pink
06. HORA. / NaLas
07. Escalator / The Mammals
08. Kiss me baby / Schloder
09. Foxy Days
 / MONICA URANGLASS
10. Summer Of New York
 / AFRICAEMO
11. Dreamin' Girl / WEEKEND
12. MOTOR POOL IS NOT DEAD
 / Sawagi
13. マイムを踊れ
 / PaperBagLunchbox
14. cross my path / PLINGMIN
15. 京王線 / THEラブ人間
CONTACT
出演依頼、随時募集中です!
日本全国飛んで行きます。

お気軽に
hoshihara_kiichiro
@yahoo.co.jp
】宛へメール
でご連絡ください。

お待ちしております
LINK





selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM