<< New Action! Vol.30 | main | 【DJ星原】11月のDJスケジュール >>

スポンサーサイト

  • 2012.04.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


色々とご報告

こんにちは、星原です。
ブログではご無沙汰しております!

ご報告が3つほどあります。

【1つめ】
この度、星原喜一郎、10月15日よりライブハウス『新宿MARZ』で制作/ブッキング担当として働くことになりました!
※事後報告になってしまい申し訳ないです。
New Action!でもお世話になってきたタイラさんが今月に退社するので、その後任として引き継いでいきます。

MARZで初めてDJしたのが、2006年12月。それ以降の約5年間、New Action!はじめ、数々のイベント・DJ活動を通して、MARZには大変お世話になってきました。たぶんこれまでDJしてきた中で一番数やってきたハコじゃないかな。
そんなMARZで働いている今この状況。正直、自分でもまだ不思議な感じです笑

ともあれ、タイラさんに負けず劣らぬよう、新宿MARZをより良い空間にしていくべく努めていきます!
タイラさんが築いてきたものを大事に守りつつ、自分らしいブッキングで新風を吹かしていけたらなと思っております。

バンドマン・DJ・関係者の皆さん、改めて今後ともよろしくお願いします。
そして、いつも遊びにきてくれているお客さん、これからも是非MARZに(もちろんNew Action!にも)遊びにきてくださいね。

尚、New Action!及びDJ活動に関してですが、今後も平行して続けていきますので、こちらの方も引き続きよろしくお願いいたします!


【2つめ】
今月11/28(月)のNew Action!より、遠藤孝行(新宿Rolling Stone/Freak Affair)がレギュラーDJとして加わることになりました。

New Action!的にはこれが一番のビッグニュース!
これまで約2年半、DJに関しては、星原+ゲストDJという形で開催してきましたが、これからは星原&遠藤という新体制でやっていきます。

遠藤さんは僕の先輩DJで、かれこれ6年くらいの付き合い。
New Action!をスタートする前に、僕が主宰していたALRIGHTってパーティーでも一緒にやっていたし、今でもお互いのパーティーでゲストで出演しあったりと、昔から何かと縁のあるDJです。
信頼できるDJでもあり、尊敬している先輩でもあります。

現在は、新宿Rolling Stone / Freak Affairで活躍しながら、フリーペーパーのSkream!でライターとして活動したり、今年のROCK IN JAPAN FESでもDJで出演したりと名実共に右肩上がり!

そんな遠藤孝行を加えての新生New Action!
乞うご期待っす!!


【3つめ】
震災の影響で延期になっていた『New Action! Compilation Vol.1』リリースツアーin仙台の振替公演が決まりました!!

仙台の皆さん、大変長らくお待たせしました。ツアー仙台、12/17(土)にリベンジさせて頂きます。
かなり時間が経ってしまった延期公演ですが、何とか年内に実現できる形となりました!

当初の予定から変更になった点が2つあります。

1つは、WEEKNEDがスケジュールの都合上出演ができなくなってしまいました。
WEEKENDのライブを楽しみにされていた方、申し訳ないです。
しかし、その代わり!コンピにも収録されているbirds melt skyが出演してくれることになりました!!お楽しみに〜。

次に、会場がCLUB SHAFTからNeo BrotherZに変更になりました。
当日はお間違えのないようご注意ください。

さあ、待ちに待った仙台。本当に楽しみです!
僕含めNew Action!クルーはもちろん、東京組の3バンド、そして仙台のソンソン弁当箱、NeXTのとっぴ。きっとこの日を楽しみにしているはず。
お客さんもそうであってくれたら嬉しいです。絶対いい夜にします。

年の瀬にどっか〜んと一発ぶちあげましょう!
皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!

以上、ご報告でした。


そういう訳で、新宿MARZ、そして新生New Action!を今後ともよろしくお願いいたします!!!


星原喜一郎

スポンサーサイト

  • 2012.04.08 Sunday
  • -
  • 00:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
DISCOGRAPHY
New Action!初のコンピレーションCD発売!DJ星原喜一郎監修による全15組を収録。


New Action! Compilation Vol.1
2011.03.02 RELEASE
tearbridge records
NFC1-27300 ¥1,800(tax in)

01. マドモアゼルと呼んでくれ
 / 東京カランコロン
02. プチャ / thai kick murph
03. Nothing To Be Afraid Of
 / Idiot Pop
04. ミライミライ / birds melt sky
05. twilight, twilight
 / your gold, my pink
06. HORA. / NaLas
07. Escalator / The Mammals
08. Kiss me baby / Schloder
09. Foxy Days
 / MONICA URANGLASS
10. Summer Of New York
 / AFRICAEMO
11. Dreamin' Girl / WEEKEND
12. MOTOR POOL IS NOT DEAD
 / Sawagi
13. マイムを踊れ
 / PaperBagLunchbox
14. cross my path / PLINGMIN
15. 京王線 / THEラブ人間
CONTACT
出演依頼、随時募集中です!
日本全国飛んで行きます。

お気軽に
hoshihara_kiichiro
@yahoo.co.jp
】宛へメール
でご連絡ください。

お待ちしております
LINK





selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM